セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

画伯現る!

皆さん こんにちは♪

セントクロワールの伊藤です太陽

先日のブログで安井Pがなかなかのド迫力の
大村パティシエの絵を載せていて少し狂気を感じたものです。。。


そんなわけで本日はセントクロワールの画伯たちの作品をご紹介いたします


まずはこちら!
画伯現る!
こちらは 矢部画伯が手がけた 作品なのですが。。。

皆様 このキャラクターなんだかわかりますか?











正解は 左→【となりのト〇ロ】  右下→【ム〇ミン】
なんです。。


わたしはよく矢部支配人から
『伊藤さんの絵はなんかヤバイ』
といわれ続けていたので ここで矢部支配人も【ヤバイ絵】
だということを暴露いたしますびっくり

このブログを投稿されている頃には
矢部支配人からの呼び出しをされているかも知れませんので
とってもドキドキしながらブログをかいております・・・



画伯現る!
左 2つは私 伊藤がてがけた 【ト〇ロ】と【ドラゴン〇ール】のキャラクターで

右2つは パティシエ大村さんが手がけたものです。

結構今まで 自分の絵には自信があったのですが
大村さんの絵にならんでしまったときに 初めて自分のセンスのなさに驚かされましたびっくり



やはりプランナーたるもの
そういった美的センスも求められるものだということで
わたしもヤバイ絵を脱却できるよう ブログで
私や他のスタッフの作品をご紹介していきますね♪



乞うご期待!!!


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。