セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

藤下家の大食い担当

皆さんこんにちは♬
セントクロワールの藤下です!!

本日のブログは、伊藤Pから
犬の話題でお願いしますと指名が入りましたので
藤下家のワンコをご紹介いたします♪


名前は『レオ君』です。
初めはチョコでしたが、振り向いてくれず…
色々と名前を変えてみました(笑)
オレオにしよう!!と急遽変更
しましたが…振り向いてくれず…
『オレオ オレオ オレオ…レオだ!!!!』
と呼ぶと『ワン!!』と納得してくれた様子でしたので
『レオ君』にしました(笑)

かなりの大食いで私と本当に似てます
日に日に太っていくので
一緒に運動を頑張って行きます笑

犬は人間の言葉がわかるので
愛情たっぷりに育てて行こう!!と思いました!




セントクロワールでもペット婚が多いので本当に羨ましいです!!

可愛い愛犬が活躍する演出とかも
これから増やしていきたいなと思います♪


藤下家の大食い担当

カメラ目線のレオ君をどうぞ♪

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。