セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

天気の子

みなさんこんにちは!!  


岡村ですニコニコ


ガーデンを歩いていたら、なんと天気の子が!!!!









と思いきや藤下Pでしたねガーン


撮って撮って~と言わんばかりのこのポーズ笑


元気いっぱいの藤下P、セントクロワールのコンシェルジュとしても活躍してくれていますので


みなさまもセントクロワールにお越しの際にはぜひ話しかけてあげてくだいねキラキラ


今週も頑張ります力こぶ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。