セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

イザCafé♪

皆さんこんにちは♬

セントクロワールの藤下です!

本日は先日袋井では有名な
『イザCafé』へ行ってきました♡

店内は凄くオシャレで、
女性の方が多かったです!

私が食べたご飯は、
・アボカドガパオライス
・魚介のアヒージョ
・魚のカルパッチョ
・石窯 ステーキ
です!野菜も多く、ぺろりと食べてしまいました!(ダイエット中です)

お酒は呑めないので
ノンアルコールカクテルの『りんご酢ソーダ』を頂きました♪

ご飯を食べる前に酸っぱい物を飲むといいと聞くので!(笑)


美味しいものを沢山食べたので
今週も頑張りますちょき


ビアガーデンも始まりますので
是非お越し下さいませ♪

イザCafé♪

↑実際に石窯で焼いたお肉で
柔らかく、ジューシーで美味しかったです!
ソースも赤ワインの香りがして大人の味でした(笑)
気になった方は是非
イザCaféへ行ってみて下さい♡


同じカテゴリー(スタッフの休日)の記事
食戟!
食戟!(2020-04-24 12:00)

愛しのバナヤン
愛しのバナヤン(2020-04-17 12:00)

スペック!!
スペック!!(2020-04-03 16:00)

あじフライ
あじフライ(2020-03-27 12:00)

花かごランチ♪
花かごランチ♪(2020-03-20 12:00)

癒しー!
癒しー!(2020-02-07 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。