セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

デビュー

皆さんこんばんはおまわりさん
ブログ更新が滞ってしまい申し訳ありません。。

画像さえあればいつでも何でも書くんですが・・・
と、虚勢を張るわけにはいきませんね汗
本当に申し訳ありません。


しかーし!
書いたからには楽しんでいただきたい。
というサービス精神豊富な私矢部が珍しく写メを撮りましたのでご報告をキラキラ

しかも、人生初の、ゴルフ。(打ちっぱなしですが)
素人らしく、やる前には

『目標はタイガーウッズだぜフフフ

の一言はカレンK林さんが言ってましたパンダ

デビュー




華麗なテクニックを魅せる社長と、
豪快な力を披露する支配人。

僕たち私たち素人集団(K林さん・O城さん・Y部)は
なす術がありません。。


みんなのゴルフでは-21までいったのに・・・
次回はうまくなっていることでしょうキラキラ


それでは明日も婚礼がございますのでおやすみなさい上昇


同じカテゴリー(スタッフ)の記事
フジケン
フジケン(2019-07-12 12:00)

クッキングママ
クッキングママ(2019-05-17 12:00)

St.CROIRE→KANAGAWA
St.CROIRE→KANAGAWA(2018-09-13 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。