セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

負けられない戦い

先日の小運動会・・・

負けられない戦い


正直なところ、
全く負ける気がしなく
優勝する気満々で挑んだ我がちーむくろわーる力こぶ




なんたってこんなにも頼もしいスタッフがいるから!(・ω・)

負けられない戦い負けられない戦い

いかにも「俺の筋肉凄いだろ」オーラ満載!



だからこそ男性スタッフによる
腕立て伏せは楽勝に勝てると思っていました。


しかし、いとも簡単に倒れていく男性スタッフ。
負けられない戦い

私たち女性スタッフは
もう笑うしかありませんでしたおばけ


負けられない戦い

来年に向けて
朝礼で体力作りをしようと密かに企んでいる
スージーこと鈴木でしたパンダ

同じカテゴリー(スタッフ)の記事
フジケン
フジケン(2019-07-12 12:00)

クッキングママ
クッキングママ(2019-05-17 12:00)

St.CROIRE→KANAGAWA
St.CROIRE→KANAGAWA(2018-09-13 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。