セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

ついに・・・

皆さんこんにちは警察官

歳を重ねるほど増えていくものは『しわ』と『小言』だと相場は決まっておりますが、
どんなに歳を重ねても変わらない、いや、変わらなそうな人たちによる

『バースデー・サプライズ』

待ちきれず、堪えきれず、
『日が変わった瞬間に行こう!!』
と、意気込んでいた前日の夜。

そして、まさかの遅刻をしてしまうという午前一時の寺田邸。
もはや襲撃、テロとしか思えない深夜の訪問。
主役のテリーこと寺田Pはというと、


寝てました。


小雨が降る中、庭でのサプライズ。
ある意味サプライズは御家族の皆さんに見られていたことでした汗


ついに・・・

寝起きのため、縮小してあります。





本当におめでとうございましたキラキラ
四捨五入したら私と同じ30ですねキャー

同じカテゴリー(スタッフ)の記事
フジケン
フジケン(2019-07-12 12:00)

クッキングママ
クッキングママ(2019-05-17 12:00)

St.CROIRE→KANAGAWA
St.CROIRE→KANAGAWA(2018-09-13 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。