セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

スタート☆

こんばんわ


近頃、韓流ドラマに夢中のテリーです



桜はいぃ感じに咲きそろい始めましたね

カレングループのお花見も大成功
楽しかったO(≧∇≦)o
詳しくは、運動会blogを

さてさて、
先日ついにスタート致しました
何が…かと言うと



はい、テリーと言えば

農業系女子

ということで、
稲作スタート

スタート☆

(↑私ぢゃないよー。)


スタート☆


これ、画期的

スタート☆


さっきのが、機械の下を通る時、籾(もみ)が撒かれる

して、

スタート☆


その先を通過する時、上に土がかけられて出てくるー

めちゃくちゃ楽なんだけど…
セントクロワールの中で話しても、私以外わからない

仕方ないケド
未来の日本の為に、農業系になりましょー

仲間募集中


明日の結婚式、晴れますよぉに

同じカテゴリー(スタッフ)の記事
フジケン
フジケン(2019-07-12 12:00)

クッキングママ
クッキングママ(2019-05-17 12:00)

St.CROIRE→KANAGAWA
St.CROIRE→KANAGAWA(2018-09-13 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。