セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

はちみつ

みなさんこんにちは!


岡村です


先日の台風の被害はみなさまいかがでしたでしょうか??


メディアでも最大級の台風だとか色々騒がれてはいましたが、みなさま対策は十分だったと思います


式場も臨時休業させていただき、みなさまにはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。


台風が去って今度は少し肌寒くなりましたね


季節の変わり目で体調を崩しやすい時期になりましたので、みなさまお気をつけくださいませ


さて、少し前ですがお休みをいただいたのでずっと気になってた長坂養蜂場へ行ってきました


三ヶ日の方にあるんですが、行ったことあるよーって方は多いんじゃないでしょうか??


中でも有名なはちみつソフトクリーム!!


インスタグラムでもよく目にしますよね!


私も食べてみましたが、ソフトクリームにもはちみつが含まれてて、なおかつはちみつを追いでかけるわけですので


はちみつのにおいが口の中たくさんでとてもおいしかったです


写真を撮るのを忘れてしまいました、、笑


意外と敷地は広いわけではないのですが、インスタ映えするところがたくさんありました!!





駐車場一つ一つに描かれている『ぶんぶん』


長坂養蜂場のイメージキャラクターみたいですね笑


セントクロワールでもイメージキャラクターを作ってみても面白いかもしれませんね


またなにかありましたらみなさまにお伝えしたいなと思います!


今週も頑張ります

*St.CROIREのFacebookページ たくさんの『いいね!』おまちしてます♪♪
https://www.facebook.com/pages/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3-%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%ABStCROIRE/284650524934478


*ブライダルフェア予約はこちらから
https://www.weddingpark.net/00001231/fair/

*みんなのウェディング ★県内式場総合ランキング1位獲得中!
http://www.mwed.jp/hall/14760/

*ウェディングパーク ★県内式場一軒家ランキング1位獲得中!

http://www.weddingpark.net/00001231/

*インスタグラム(@_st.croire) 
毎日更新中!フォローお願いします♡!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。