セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

ついに!!

みなさんこんにちは!


セントクロワールの岡村ですニコニコ


ついに、ついにやってきました。。。


富士山御殿場ルート登頂!!


最近のニュースで富士登山者の方が犠牲になられたという悲しい出来事もあり、


やめちゃおっかな~なんて正直思っていたのですがガーン


以前から矢部支配人にも言われていた通り、興味自体はあったので登ってみる事に(笑)


とっても内容の濃い富士登山になったため、1回のブログで終わらせてしまうのはなんとも寂しい涙


ということでしばらくの間は富士登山ネタにお付き合いくださいませラブ


富士登山自体初めてのことだったので、準備は万全!!と言いたいところですが


いざ富士山に着いたら雨具が無い、手袋が無い、ヘッドライトの忘れ等々…笑


自分が恥ずかしくなるぐらいの甘い装備で臨んだ初富士登山でした。笑


これが登り始めてちょっとしたあたりから見た夜景です!


ついに!!


画像で見ても綺麗ですよねキラキラ


でも実際目で見た景色はもっと綺麗でしたよ上昇


ぜひ自分の目で見てみたい!と言う勇者は矢部支配人と共に登ってきてください。笑


今回のブログはここまでちょき

また来週~!!


今週も頑張ります力こぶ


*St.CROIREのFacebookページ たくさんの『いいね!』おまちしてます♪♪
https://www.facebook.com/pages/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3-%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%ABStCROIRE/284650524934478


*ブライダルフェア予約はこちらから
https://www.weddingpark.net/00001231/fair/

*宴会、パーティーの情報はこちら
https://r.gnavi.co.jp/gnt24xk10000/

*みんなのウェディング ★県内式場総合ランキング1位獲得中!
http://www.mwed.jp/hall/14760/

*ウェディングパーク ★県内式場一軒家ランキング1位獲得中!
http://www.weddingpark.net/00001231/

*インスタグラム(@_st.croire) 
毎週更新中!フォローお願いします!(^^)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。