セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

4万6000日分のご利益!

皆さんこんにちは
セントクロワールの伊藤です!



先日法多山の『万灯祭』にいってきました!

7月10日にお参りをすると
4万6000日分のご利益があると言われているそうです!


今年はたまたまセントクロワールの
定休日の火曜日の開催だったため
初めて行ってきました(^。^)

平日にもかかわらずかなりの混雑で驚きました!



夜店も出ており、少し早めの
夏祭り気分を味わってきました!


4万6000日分のみご利益をいただいてきて

今年一年もいい年になりそうです(^ω^)





iPhone Xで撮れた綺麗なお写真を
紹介してこの辺りで本日のブログは締めさせていただきます❣️




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。