セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

矢部家の眉毛担当

皆さんこんにちはおまわりさん
矢部ですパンダ

すっかり令和ですね!

そう言う安井Pが
夢に出てきましたミカン犬
考えれば考えるほど
味わい深いワードでありますおばけ

さて、先週の伊藤Pのブログより
犬を紹介しろとの命令を受けましたので
令和記念に再発表します。

名を「わさび」と言います。
すくすくと育ちまして
今やすっかり令和、わんぱくな犬に汗

伊藤Pのブログにもありました通り
眉毛が特徴的に!

矢部家の眉毛担当



我が家ではあだ名が一瞬「両津」になりました。。
調べましたら
若い時期に換毛期になりやすいとのこと花

柴犬は嬉しい時、寂しい時、怒った時の
表情が分かりやすいのですが
いつもこんな眉毛だと笑ってしまいますはまにゃご

そんな両津くんですが、
散歩が大好きすぎて
リードを見るだけで興奮します力こぶ

朝晩2回の散歩は
自分の体力作りにも!
犬好きの伊藤Pも
ミルさんの散歩に行ってあげてほしいものです。

ペットショップに行きますと
色んなグッズがいっぱい!
ペットというよりも家族のような
そんな方が増えているように思いますおすまし

ペットと一緒の結婚式など
気軽にご相談くださいね上昇

矢部家の眉毛担当




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。