セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

新アイテム☆

みなさんこんにちは!!

セントクロワールの岡村です!

最近は、暖かな陽気で気持ちがいいですね

とても11月とは思えません!!

ですが、来週の火曜あたりから寒波がくるらしいので
みなさまそれまでに寒さ対策をお済ませください


さてさて!セントクロワールに新しいアイテムが加わりました!!


それがこちら…




ピザ釜です

焼きたてのピザを最高のタイミングでみなさまのお手元に提供できるようになりました

みなさまの目の前で焼いている光景と、

セントクロワールの緑あふれるガーデンは

インスタ映え間違いなしです

セントクロワールでは様々な視点から

常に『新しさ』を追求し、

ゲストの皆様に最高の時間をお過ごしいただけるよう

これからも頑張っていきます

今週も頑張ります

同じカテゴリー(FAMIRY~クロワールファミリー~)の記事
イヴイヴパーティ★
イヴイヴパーティ★(2014-12-23 15:26)

9.15 Happy Wedding
9.15 Happy Wedding(2013-09-18 15:59)

Newネイル
Newネイル(2011-06-09 18:06)

掛川茶 ヤマニ製茶
掛川茶 ヤマニ製茶(2011-01-14 18:42)

RAPPORT ~ラポール~
RAPPORT ~ラポール~(2011-01-06 13:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。