セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

〇〇な秋

皆さんこんにちは!
セントクロワールの藤下です♪♪
いつもセントクロワールのブログをご覧頂き
ありがとうございます!!

本日はお祭りで各地域盛り上がっているとは思いますがセントクロワールも元気に営業中です♪♪


さて、10月は食欲の秋✨ということで
サツマイモや、栗、柿などついつい食べすぎてしまう… 恐るべし秋!!ですね

太らないよう、気をつけながら秋の味覚を楽しみたいなと思います笑笑


食欲の秋だけではなく、読者の秋、スポーツの秋もあるんですよね!

確かに、昔は秋にスポーツ祭や、体力測定など!
やっていたのを思い出します!
今は、あまり身体を動かせてないのでセントクロワールのスタッフでスクワットなど毎日行っていこうと思います!!笑笑






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。