セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

TOKYOへ

皆さんこんにちはおまわりさん
矢部ですパンダ

昨年に引き続き
ブライダル産業フェアに行ってきました上昇

TOKYOへ



通算では5回目くらいなのですが、
最新のブライダル状況や目新しいアイテムなど
プランナーとしても勉強になるイベント太陽

東京開催ですので、
面識ある方にもお会いできたり
個人的にも楽しみな一日ですミカン犬

定期的に参加して思うことは
結婚式に対してのニーズが
年々変わってきていること花

それは普段の仕事でも
感じ取れることですが、
出展している企業を見ても、
今はこういうものがトレンドなんだなと
実感することも多々ありますおすまし

ちなみに昨年はVR、
今年はハーバリウムが
多かったように思いますキラキラ

以前と比べて演出系アイテムより
写真用アイテムなども増えた印象ですが
今後もどうなっていくか、
来年の状況もまた楽しみですね太陽

とはいえ、
結婚式の本質は「気持ち・想い」
これからもそんな部分を
伝えていけたらと思います上昇
ぜひ、ブライダルフェアにもご参加ください♪



*St.CROIREのFacebookページ たくさんの『いいね!』おまちしてます♪♪
https://www.facebook.com/pages/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3-%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%ABStCROIRE/284650524934478


*ブライダルフェア予約はこちらから
https://www.weddingpark.net/00001231/fair/

*宴会、パーティーの情報はこちら
https://r.gnavi.co.jp/gnt24xk10000/

*みんなのウェディング ★県内式場総合ランキング1位獲得中!
http://www.mwed.jp/hall/14760/

*ウェディングパーク ★県内式場一軒家ランキング1位獲得中!
http://www.weddingpark.net/00001231/

*インスタグラム(@_st.croire) 
毎日更新中!フォローお願いします!(^^)


◆セントクロワール
〒436-0021 掛川市緑ヶ丘2-7-1
℡:0537-61-1050

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。