セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

準備要らずのBBQイベント!

こんにちは♪セントクロワールの伊藤です太陽


だんだんと気温も上がってきて 夏を感じる季節になりましたね(^^)

暑さはあまり得意ではないのですが
夏になるとやはり 無条件にワクワクするものですおすまし


夏といったらやはり・・・BBQ!!
川や海でのイメージが多いと思うのですが
最近では結婚式でも 
『自分のおうちに遊びに来てもらったような感覚でゲストの皆様に楽しんでいただきたい』
なんていう新郎新婦様も増えてきています★


そんなときは メインのお料理を思い切って グリルバーという演出にする方もキラキラ

邸宅ウェディングだからこその 貸切ガーデンセレモニーですちょき



さてさて 6月に入り セントクロワールでは
《ビアガーデン》が今年も始まりました!

準備要らずのBBQイベント!
『夏になったらBBQをやりたい』
『けど準備 片付けがめんどくさくてなかなか 行動に移せない・・・』
そんな方にも必見です!

昨年同様 今年も グランピングナイトがあります❢
ガーデンでお肉を食べながら お酒を飲む!
そしてマシュマロなども焼いて ちょっとおしゃれなBBQが体験できますヤシの木


 今年のグランピングナイト 開催日はこちら・・・
8月  11日・12日・15日・16日・17日  ですちょき
ご予約が埋まり次第 受付終了となりますので お早めにご予約ください(^^)



昨年もたくさんの方にセントクロワールのビアガーデンに来ていただきましたハート

昨年来て頂いた方にも そして今年初めて来られる方にも楽しんでいただくために
今年は昨年よりさらに力を入れて 
ハイボールの種類も増やしてお待ちいたしております!
写真映えやお料理もこだわっていますので ご期待ください♪



準備要らずのBBQイベント!


ご予約 お待ちしておりますニコニコ

*St.CROIREのFacebookページ たくさんの『いいね!』おまちしてます♪♪
https://www.facebook.com/pages/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3-%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%ABStCROIRE/284650524934478


*ブライダルフェア予約はこちらから
https://www.weddingpark.net/00001231/fair/

*宴会、パーティーの情報はこちら
https://r.gnavi.co.jp/gnt24xk10000/

*みんなのウェディング ★県内式場総合ランキング1位獲得中!
http://www.mwed.jp/hall/14760/

*ウェディングパーク ★県内式場一軒家ランキング1位獲得中!
http://www.weddingpark.net/00001231/

*インスタグラム(@_st.croire) 
毎日更新中!フォローお願いします!(^^)


◆セントクロワール
〒436-0021 掛川市緑ヶ丘2-7-1
℡:0537-61-1050



同じカテゴリー(イベント情報)の記事
宴会満員御礼!!
宴会満員御礼!!(2020-02-14 00:00)

新年会&歓送迎会♪
新年会&歓送迎会♪(2020-01-11 12:00)

2019年のうちに!!
2019年のうちに!!(2019-12-20 18:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。