セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

今日は何の日?

皆さんこんにちは太陽
セントクロワールの安井です!

いつもセントクロワールのブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます上昇


突然ですが!
皆さん本日は何の日かご存知でしょうか?
2つの『3』が『1』を挟んでいることから、本日は【サンドイッチデー】なのです!

サンドイッチの語源といえば、
カードゲームが大好きなイギリスの政治家、サンドイッチ伯爵が
ゲームをしながら食べれるものとして考案されたなんて話を聞いた気がしますねニコニコ

軽食としてもおいしいですし、
野菜やお肉を使ったり意外となんでも合うんですね上昇

そんなサンドイッチを結婚式のウェルカムビュッフェにしても
面白いかもしれませんねキャー

ロビーでの新郎様新婦様をお待ちの間、
色鮮やかなかわいらしいサンドイッチが並んだロビー上昇


ありかもしれませんね~キャー

今日は何の日?

今日は何の日?



*ブライダルフェア予約はこちらから
https://www.weddingpark.net/00001231/fair/

*みんなのウェディング ★県内式場総合ランキング1位獲得中!
http://www.mwed.jp/hall/14760/

*ウェディングパーク ★県内式場一軒家ランキング1位獲得中!
http://www.weddingpark.net/00001231/

*インスタグラム(@_st.croire) 
毎日更新中!フォローお願いします!(^^)

同じカテゴリー(つぶやき)の記事
お誕生日!!
お誕生日!!(2020-02-28 12:00)

最近の若者
最近の若者(2019-11-01 12:00)

確信!
確信!(2019-06-15 12:00)

今日から俺は
今日から俺は(2019-05-03 12:00)

生誕祭
生誕祭(2018-10-24 21:41)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。