セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

いよいよ!

皆さんこんにちはおまわりさん
矢部ですパンダ

皆さんのお盆期間はいかがでしたか~?
こちらはビアガーデンや会場見学など
おかげ様で大忙しの期間となりました(*´꒳`*)
本当にありがとうございます太陽

地域の皆様や
こちらで挙げていただいたお客様
多くの方々に支えられ
セントクロワールは間もなく10周年となります上昇

10年というと
10歳だった子は20歳!

私の体力や肌つやも変化しているように
結婚式のあり方やそのものも
大きく変化していった10年だったと思いますキラキラ

もちろん!
今後の10年がどう変化していくかは
まだまだ分かりませんが
今後の世代に向けた
新しい提案もどんどんしていきたいと思いますおすまし


そこで!


9月3日(日)に【模擬挙式、披露宴体験フェア】
開催させていただきます♪
http://zexy.net/wedding/c_7770013498/fair/s_4027371494/

ゲストの立場から模擬挙式&披露宴を体験!
もちろん私たちからも色々なご提案も…
2018年の結婚式をお考えの方は是非お越しくださいね花

いよいよ!







*St.CROIREのFacebookページ たくさんの『いいね!』おまちしてます♪♪
https://www.facebook.com/pages/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3-%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%ABStCROIRE/284650524934478


*フェアのご予約はこちらから↓↓
http://zexy.net/qr/hp/wedding/7770013498/f/
http://st-croire.jp/reserv.html

ゼクシィネットブログ
http://zexy.net/wedding/c_7770013498/blog/?1456303807

みんなのウェディング
http://www.mwed.jp/hall/14760/

ウェディングパーク
http://www.weddingpark.net/00001231/

インスタグラム(@_st.croire) 
毎日更新中!フォローお願いします!(^^)


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
宴会満員御礼!!
宴会満員御礼!!(2020-02-14 00:00)

新年会&歓送迎会♪
新年会&歓送迎会♪(2020-01-11 12:00)

2019年のうちに!!
2019年のうちに!!(2019-12-20 18:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。