セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

RA-MEN!

皆さんこんにちはおまわりさん
矢部ですパンダ

春がもうすぐやってきますね♪
新生活がスタートする時期ですので
お忙しい方も多いかと思います汗
体調にはお気をつけください人差し指

忙しい時こそ、その人の本質が出るといいますか
人間性が垣間見える瞬間上昇
どんな時も普段の自分でいることは難しいと思いますが
とあるラーメン店の大将は違いましたミカン犬

皆様もご存じ、
このブログでも定期的に取り上げます『ジェット家』ですナイフ&フォーク

RA-MEN!




味はもちろん、
いつもいつでもどんな時でも変わらないその仕事ぶり太陽
味以外に人柄について高評価な口コミが
またリアルでいいですね!(^^)!
セントクロワールも見習いたいものです花

個人的には空いているときに行ったら
大将と並んでカウンターで食べた時が印象的ですイエ茶

気づいたら毎週ラーメンを食べてますが
食べ過ぎには注意しつつ春を迎えたいと思います双葉
それではまた来週♪


*St.CROIREのFacebookページ たくさんの『いいね!』おまちしてます♪♪
https://www.facebook.com/pages/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3-%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%ABStCROIRE/284650524934478

*フェアのご予約はこちらから↓↓
http://zexy.net/qr/hp/wedding/7770013498/f/
http://st-croire.jp/reserv.html

ゼクシィネットブログ
http://zexy.net/wedding/c_7770013498/blog/?1456303807

みんなのウェディング
http://www.mwed.jp/hall/14760/

ウェディングパーク
http://www.weddingpark.net/00001231/

インスタグラム(@_st.croire) 
毎日更新中!フォローお願いします!(^^)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。