セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

結婚式の演出で…

皆さん、
こんにちは!

先日の結婚式の、披露宴中に…


近江牛の、
フランベの演出をさせて頂きましたキャー

新郎様の、ご要望で、
皆様の前で、
近江牛を焼いて、
ブランデーを振り、
火を点け、香りと、甘味を、
プラスする作業人差し指

久しぶりに、
お客様の前に立たせて頂きました。
緊張感はありましたが、
皆様の、
温かい笑顔や、
幸せ溢れる空間の中に、
ご一緒させて頂く機会を与えてくださいました、
新郎、新婦様に、
本当に、感謝していますニコニコ

また、機会があれば、
お手伝いさせて頂きたいと思いますニコニコ結婚式の演出で…


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。