セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

可愛いお客様(^^)

皆さん、こんにちは上昇

セントクロワールの岸本です♪

最近、だいぶ涼しくなり、薄い毛布にくるまっております(笑)
なかなか、理解されない私のこだわりがあるので聞いてくれませんか?

半ば、強制的に聞いて頂きますが・・・びっくり

例えば、クーラーがとても効いているお部屋であえて毛布にくるまったり、
こたつで、ぬくぬくしたいのにこたつでアイスを食べてみたり・・・・


真逆な事をするのがなんだか好きなんです!!
理解出来る方はいるのでしょうか・・・。(笑)


最近、セントクロワールには可愛いお客様が多く来館されますハート

それは、新郎新婦様のお子様です(^^)

楽しそうに動きまわる姿にスタッフはもう~メロメロキラキラ

お打合せスペースは広いので気づいたら
「そんなとこに?!」というような場所でかくれんぼしていたり・・・

本当に可愛いんですよね☆

ご結婚式では、そんな愛しいお子様と一緒に入場してみたり、
誓いのキスをお子様のほっぺにしたり・・・

一緒に楽しめるファミリーウェディングも可能ですねラブ


「子供がいるから結婚式はやらなくていいか・・・・」
ではなく、
お子様にとっては、お母さんでも
「1人の女性です」

結婚式への憧れはあるはず!!

諦めずに一度、ご見学にいらしてください♪
スタッフ一同、お待ちしておりますラブ




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。