セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

新しく☆

こんにちは!!
セントクロワールの本橋ですニコニコ




あっという間に9月もあと1週間ちょっと注目
1カ月がとても早く感じますえーん
冬を迎える準備をしつつ、体調管理には気を付けて
日々がんばりましょう太陽



今日は、セントクロワールの新しいスタッフの
紹介をしたいと思いますハート


岸本 心結(きしもと みゆう)さんですクローバー


新しく☆



岸本さんは、プランナー経験者でとっても頼りになる存在ですびっくり
しっかりものの岸本さんですが、話すと
ほんわかしていてとてもかわいいんです星(笑)
ギャップってやつですね工事危険(笑)
他にもたくさん今までのプランナーの経験談を
聞かせてくれるのでとても勉強になりますおすまし
ぜひ、みなさんもセントクロワールで岸本さんを
見かけたら声を掛けてみてくださいねキラキラ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。