セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

海の日です!!

こんにちわ!キッチンの村松です!おすまし

今日は海の日です!!
とてもいい天気で、セントクロワールの滝も花も色鮮やかに輝いています!!
海の日です!!

実は、今日は薫シェフの誕生日ということでサプライズメッセージカードを用意しました。

これから渡そうと思っていますので、今から驚く顔がとても楽しみです!
このように、いつもスタッフ一同でこのようなお祝いをしていてとても仲の良い私たちですおすまし
海の日です!!

この記事へのコメント :
こんにちは。
青い空と滝と鮮やかな花が元気な夏を感じる風景ですね!
手作りのメッセージ素敵です(*'▽')仲良しの職場は仕事が楽しくなって良いですね。おめでとうございます♪
Posted by lovelyjetlovelyjet at 2016年07月18日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。