セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

今日のまかない!!

こんにちわ!キッチンの村松です!!

今日もスタッフのまかないについてご紹介します!!

今日はジャガイモを使ったキッシュを作りました。
今日のまかない!!

味は少し薄めでしたが、中に入れたベーコンの塩味で、バランスよく出来ました!

そのほかは、大根おろしを使った冷製茶漬けや青海苔のあんで茶碗蒸しを作りました!

今回もなかなかうまくできたので今後も頑張って生きたいです!!

この記事へのコメント :
美味しそうです!!
きれいな焼き目がまた食欲をそそりますね~。
Posted by やまなかやまなか at 2016年05月30日 13:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。