セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

2周年♡

こんばんは!
セントクロワールのよーたです(*´ω`*)


5月5日のこどもの日に、
ひろきさん、まみさんが遊びに来てくれました(*´ω`*)♫♫


結婚式をしてから2年
そんな記念の日にセントクロワールを
選び来てくれたこと本当に嬉しかったです(*^^*)



ひろきさんたちが最初にセントクロワールに来てくれた時のこと、
いまでも覚えています…


毎回毎回お打ち合わせのたびに、
色んなお写真を撮ったり、
カウントダウンの為のスケッチブックも…
懐かしいですね♡♡





お子さま、ゆめちゃんが生まれて
クロワールに遊びに来てくれましたが
もっともっと成長していて
本当にびっくりしました♫♫





最後にパチリ♡


本当にお二人には
元気で明るいパワーを貰いました♡



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。