セントクロワールの愉快な仲間

St.CROIRE  矢部支配人(やべっち)★ヤッス★かなっぺ★姫★伊藤シェフ(トム)★オッカムラァ~による、フリースタイルなハウスウェディング日記♪

まかない

こんにちわ!ニコニコ
キッチンの村松です!!

今日はセントクロワールのまかないについてですが、
先日、筍を煮たダシを使って筍ご飯を作りました!!

まかない


炊飯器を開けたときに香るたけのことダシのにおいがとても食欲をそそる一品になりました!

そのほかに、サラダと味噌汁、長ネギに豚バラを巻いて焼いたものを作りました!!

毎日違う料理を考えるのはとても大変ですが、日々勉強させていただいております!!

今後もスタッフが喜ぶまかないを頑張って作っていきたいと思います!!ぐー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。